かわいいパフェのお店☆

こんにちは、ぐるすずです(ノ^^)ノ

この間のお休みに、お友達と池袋で遊んできました~
今日はミルキーウェイというパフェテラスへ…。
星がテーマのパフェテラスで店内のいたるところが星☆デザインになっている、とっても乙女心くすぐるお店なのです

ドリンクたち☆
アミューズメントドリンクというカラフルなドリンクがたくさん
私は真ん中のロイヤルミルクティーにしました。
奥のお砂糖入れも星形なのがわかりますか?中のお砂糖も星形なんですよ(ちなみに、お塩と胡椒入れも星形でした

オムライスグラタンとポテトフライ
軽食もありまーすもちろん、お皿も星形☆

そしてなんと言ってもメインは13星座のパフェという、13種類のパフェです。
私は『乙女座』イチゴのアイスクリームがたくさんのショートケーキのようなパフェにしました
……が!おしゃべりに夢中になりすぎて気づいたら完食してしまいました…。
おーまいがー…女子のおしゃべりはとどまるところを知りません(笑)

アイスクリームがたっぷりでとても美味しかったです~。
どんなパフェか気になる方は、ミルキーウェイのホームページをご覧ください☆

池袋駅東口から徒歩1分と近くて便利!機会があれば是非行ってみてくださいね