お花見にいってきました。

こんにちは、ぐるすずです。

街の桜は、すっかり葉桜になってしまいましたね…。
先日満開の桜をぐるトリオで観てきたので、その様子をリポートしちゃいます

日本舞踊(?)を踊っていたおばさま方

目指すは城山公園~
絶好のお花見日和だったので平日にもかかわらずたくさんのお客さんで賑わっていました。
ステージの上では日本舞踊を踊るおばさま方の姿も!

早速レジャーシートを広げてランチタイムにしましょう~
下から見たさくらの木

見上げると一面に桜の花が広がります。
ちょっと曇ってしまいましたが、風もおだやかで気持ち良かったです

さくら

高台から見下ろした潮来方面。
潮来方面。
なかなか街を見下ろすことってないので、たまにはいいですね~。

満開のさくらに囲まれたランチタイムに癒やされた、ぐるトリオなのでした