お台場へ行ってきました。

こんにちは、ぐるすずです。

そろそろ夏休みシーズンですね皆様、この夏の予定はお決まりでしょうか?
私は一足早く友人と、お台場アクアシティにありますノイタミナカフェに行ってきました(*゚∀゚)っ

お台場アクアシティ内 ノイタミナカフェ
フジテレビで深夜に放送しているアニメ枠がありまして、
それにちなんだフードメニューが楽しめるのが『ノイタミナカフェ』です。

そこでどうしても食べたいメニューがあったのです
お目当ては「つり球」というアニメに出てくる、しらすカレー
しらすカレー
お味は…しらすの味がするカレーでした(笑)ライスにもしらすが入っていて面白い
野菜や目玉焼きもボリュームがあってとても美味しかったです。

こちらは友人が注文した、しらす丼と…
しらす丼

「もやしもん」というアニメがモチーフのトリプルかもす丼<かもすぞー
トリプルかもす丼
納豆・キムチ・肉味噌・温玉がのった丼です。

店内には関連グッズや、作中で描かれたセットがあってファンにはたまらない空間でした
Duck curry

天井からぶらさがる菌たち

お台場では、フジテレビの夏休み恒例のイベントや屋内遊園地、買い物施設がたくさんあって楽しいですよね
皆様もお台場へ出かけてみてはいかがですか(・◇・)ゞ