G-05を取り付けました☆

こんにちは、ぐるすずです。
今日は最近のgroom事務所の様子と、最新表札の取付現場のレポートをしちゃいます

@groom事務所

groom事務所ではリラックスしてお打合せしていただけるよう、BGMにオルゴールやクラシックを選曲しています食後のぐるトリオにとっては子守歌だったりします…(笑)

先日新しい曲がたくさん入りました~有名なJ-POPから、「専門医が薦める 働く人のヘルスミュージック」なんてものまで!鳥のさえずりを聴きながらお仕事していると、どこか別の場所へ行ったような気分になれますね
新しい曲が入りました!
お打合せの際は音楽にも注目してみてくださいね。
来週には、新たな癒やしグッズも導入予定ですのでお楽しみに!

@神栖市 D様邸
先日発売されたばかりの表札、G-05の取付を行いました。

前田さんとぐるほそ前田さんとぐるほそ
フレームやガラス部分がばらばらに届くので、大工の前田さんとぐるほそが組み立て中です。
なんだかパズルみたい!?前田さん曰く「面白い」そうです。
う~ん、職人心をくすぐるのでしょうか!

ぐるほそ位置確認中!
ぐるほそが位置を確認しているところです

D様邸エントランス♪

D様邸表札取付ました♪
取付完了~いかがですか?
D様邸の門壁はレンガなので、文字が見えにくくならないように白のリアパネルも取付ました。
きらきらのアンティークガラスがいい感じです。

G-05
ディーズガーデン商品開発の岡田さんの中でも一二を争うオススメデザインだとか!
手塗りのモザイクタイルが本当に可愛いです
フレームは、ポストではおなじみのFRP(繊維強化プラスチック)でできているのでお手入れも簡単ですよ。

素敵な門まわりがさらに素敵になりました~
ありがとうございました。