雨あがりの朝に・・・

今日は朝からぐんぐんと気温が上がり

ぐるほそは、今年初の半袖出社

私、ぐるまつは~、

雨あがりの花壇を撮影したいなと、
朝一でカメラを持ち出し外へ

 

ジューンベリー  お空は快晴!!

ん~(*´∇`*)

日差しが眩しい

 

ジューンベリー
お花が終わり、
葉っぱが生い茂ってきました

赤く色づいた実を収穫できるのは6月頃かな

 

雨あがりのチューリップ

八重咲きチューリップ”アンジェリケ”

淡いピンクが優しい感じ

雨の雫がキラキラしていて、とってもキレイ (*゚▽゚*)

 

groom花壇

 

カシワバアジサイの葉っぱもいつの間にか
ワサワサとしていました

ちょっと前まで枝だけだったのにな・・・

春の寄せ植え

大きな白いポットの
シブ~イ寄せ植えも今が見ごろ

ポットに立てたオベリスクのクレマチスも
日に日につるを伸ばしていっています

 

5月には

ディーズガーデンさんより新登場の
とってもかわいらしい物置”ディーズシェッドカンナ キュート

を駐車場にて展示する予定ですので、
キュートさんに似合うような植栽をこれから考えようと思います

カンナキュート デザイン物置

ぐるまつ