白を基調としたシンプルなエントランス

みなさん、こんにちは♪
ぐるまつです。
昨日の大雨にはびっくりしましたね
運転するのが怖いほど・・・
バケツをひっくり返したかのような雨でした

 

さて、
今日はぐるブロ初登場の表札をご紹介したいと思います
ディーズサインG-02

ディーズガーデン『ディーズサインG-02

クリアガラスとミルキーホワイトの優しい色合いが
とっても素敵な表札

牛乳寒天のようで美味しそう!!

ホワイト部分は、例えるならば・・・
牛乳寒天!?
ほんのり甘くて美味しそうな感じ

絵柄は5種類の中からお選びいただけます

横から見てみました♪

ぽってりとした表情のガラスは、温かみを感じますね

早速、鹿嶋市I様邸に取付けさせていただきました。
エントランスの壁

ホワイトを基調としたシンプルデザインのエントランス。
ボーダー状に入れたモザイクタイルがポイントになっています

ディーズポスト アンジュ ホワイト

玄関前の壁も、ディーズグッズで揃えました

ディーズポスト『Ange アンジュ
アンティークモダンなフランス雑貨をモチーフにつくられた
可愛らしいポストです。

その横に並ぶのは、
ディーズガーデン ガーデンアイテムコレクション 『ウォールシェルフ

ナチュラルな木質感を再現した、壁を飾る棚です。
お気に入りの雑貨や植物などを飾って楽しんで下さいね

エントランス

秋の植栽工事が今からとっても楽しみな
I様邸よりお届けしました