壁面ディスプレイコーナーできました!

こんにちは、ぐるまつです。
今日の一本
グルコサミン♪

んっ!?
マミーを薄めたようなお味ですね
でも・・・なんだかパワーがでそうなヨカン

今日も頑張っていきましょう!!!

鹿嶋市M様邸です。
キッチンガーデン

滝田さんが高木や低木の植え込み作業をしていましたので、
植栽位置などの確認にお伺いしてきました。

枕木のキッチンガーデンやレンガ積みの水栓も完成し、
植栽工事で完成となります

ジューンベリーのお花

ぴったりのタイミングで、ジューンベリーが咲いていましたよ

純白の小さなお花は可憐なイメージ。
6月にはブルーベリーのような赤い実も収穫できるんですよ
グルーム事務所にある花壇でも、毎年実を収穫し楽しんでいます (´▽`)

そうそう!
6月にベリーが収穫できることから、ジューンベリーと言うらしいですね

アクセントにディーズグッズ☆

ガーデンシェッド入り口の壁には、
ディーズガーデンのグッズを使って壁面ディスプレイコーナーを作ってみました。

ミニスコップなどのガーデンツールを引っ掛けたり、
雑貨やグリーンなどを飾ったり、、、と
是非素敵にデコレーションしてみて下さいね

シェッドの中

初公開
シェッドの中です

ぐるりと全面収納が可能になっています。

植栽作業中です

これから宿根草やカラーリーフなどで彩りを添えていきますよ
そちらの作業は私が担当なので、最後の仕上げ
気合いを入れて頑張りたいと思います!!