シックでモダンなディーズガーデンの表札

忘年会のシーズンですね
週末のR124はいつになく混み合っていました

 

グルームでも、日頃お世話になっている職人さんたちと
忘年会をしましたよ

焼肉 長興屋さん

はりきってデジカメ持っていったのに、撮影したのはお店へ入る時に
撮ったこの一枚だけ

楽しいおしゃべり&美味しいお肉で大盛り上がり

しすぎて・・・
写真、、、撮り忘れてしまいました

鹿嶋市A様邸です。

職人高橋さんがポストを取り付けまして、
お掃除中です。
ディーズガーデンポスト  コレット

先日のブログでご紹介しましたディーズガーデンのハーフティンバーで
デコレーションした門壁は

ココマから広がるガーデンライフ

こんな感じに仕上がりましたよ
門周りです

ホワイトと落ち着いた色合いのブラウンのツートンの壁。
左側の壁にはこれから表札とライトが付く予定です

A様がお選びになったのは
ディーズガーデンの表札。
ディーズガーデン表札

繊細なオーナメントが特徴の、シックでモダンなデザイン
こちらはリース柄になります。

かわいくって繊細な柄♪

上部のオーナメントのデザインは全部で三種類!
他にジャスミン柄やストレチア柄がありますよ。

表札本体も、周りの木調部分・鋳物の色・名前の書体・そして
オーナメントと、ご自由に組み合わせて楽しんでいただけるように
なっています

ディーズサイン A-06

(ごめんなさい・・・暗くてちょっと見づらいですね  気になる方がいらっしゃいましたら
ディーズガーデンのホームページを是非ご覧になってみて下さいね!)

クリスマスキャンドル

クリスマスイブまで・・・あと6日 
みなさんはどんなプランを計画中ですか~ 

ぐる
まつ