ガラス表札フレームアートシリーズ G-05 その3

こんにちは、ぐるすずです。
今日の日本列島は大荒れのようですね…
皆さんケガなどなさいませんよう十分お気を付け下さい。

今回はついに発売となりましたディーズガーデンの新作表札『G-05』のガラス部分の魅力にせまりたいと思います(ノ^^)ノ

1.アンティーク
G-05 モザイク2

一見クリアガラスに見えますが、光の反射によって凍った水面のようなキラキラした表情が浮かび上がります

モザイク施工例

2.ラフロールド
G-05 リース

ゆらゆらと光る水面のようなガラス。
波模様が美しく輝きます

リボン 2

3.フロストガラス
G-05 アイビー

霧で曇ったような半透明で乳白色のソフトなイメージ

リース

同じフレームでもガラス部分が違うだけで、表情がかなり変わってきますね
フレームとガラスの組み合わせはもちろんのこと、
絵柄や書体、文字色も変更できます。自分好みの表札にカスタマイズしてみてくださいね

早くもG-05のシミュレーションができます。是非ディーズガーデンHPをご覧ください。

カタログ請求や、お問合せは正規特約店のgroomまでお気軽に
info@groom.co.jp

関連記事はこちらから☆
ガラス表札フレームアートシリーズ G-05 その1
ガラス表札フレームアートシリーズ G-05 その2