ガラス表札 G-01

こんにちは、ぐるすずです。
7月に入り「暑いな~」と感じる日が多くなってきましたね

そこで、今日は涼しげなディーズガーデンのガラス表札を紹介したいと思います
ディーズ表札 G-01
ディーズサイン G-01です。
淡いカラーにソフトなイメージのダルガラスを使った素敵な一品。

クリア・ピンク・グリーン、そして写真のイエローからお選びいだけます。
絵柄10種類、書体9種類と組み合わせ次第でいろいろなテイストの外構にも合いそうです

ディーズ表札 G-01
高級感のある厚みときらきらと揺らめくガラスの表情がたまりませんね~

ディーズ表札 G-01
今回は可愛らしいお花のデザインを選びました
ディーズガーデンから発売されているポストの絵柄とコーディネートもできますよ!
より統一感のある門まわりを実現…さすがディーズさんです

ディーズ表札 G-01
ピン色(オプションです)も表札に合わせて暖かみのある陶器色に
標準はシルバーになります。

Y様取り付けまで少々お待ちくださいませ~。
取り付けましたら、またブログで紹介する予定ですのでお楽しみに!