ここが君の新しいお家だよ

ニャンコ大好き ぐるほそであります

久しぶりに我が家のユキ♀
IMG_5781
腕も伸び~、とリラックスタイムであります。

千葉県銚子市のK様邸に

ディーズガーデンさんの「シャルルポール」を取り付けさせていただきました。

K様のお家はプロバンス風の瓦と庇がかわいい輸入住宅のようなスタイル。
白い壁が印象的です。

こちらが施工前になります。
BlogPaint
玄関ポーチまで延びる枕木のアプローチ沿って、
奥様と一緒に位置を決めさせていただきました。

こちらが施工後。
BlogPaint
一気に華やいだ雰囲気に。
来春の植栽後が楽しみです♪

合わせたポストは「ブーケ」。
こちら本当に細かいディテールでお花やツルが描かれています。
まるでケーキのデコレーションのようです。
010
素焼き風の本体に落ちる陰まで素敵に見えますね。

上部にはマリンライト。
BlogPaint
そして鋳物の専用サインは「ツル部分」のカーブラインが本当に綺麗です。
この辺りはデザインをまとめるのに大変だったのではないでしょうか。

BlogPaint
今回は初めから「シャルルポールのホワイト」と「ブーケ」
の組み合わせをご指名いただいておりました。

奥様のイメージ通り、お庭に溶け込み
エントランスのポイントになりましたね。

いろいろなガーデンアイテムがたくさんありますが、
ご提案のアイテムがお客様のお庭に「合う」かどうか
とても気になるトコロであります。

例えるなら、娘を嫁に出す気分に似ていますでしょうか。

ジグソーパズルのワンピースのように、そこに「ピッタリ」とあてはまると
なんとも言えぬ安堵感に包まれてとっても嬉しい気分になれます。

「よかったなあ、ここが君の新しいお家だよ」

とアイテム達に語りかけてしまう ぐるほそなのでありました