お庭を素敵にデコレーション!

ディーズガーデンより素敵なグッズが届きました

アールフィックスフェンス 1型

こちらは、お庭や外構の壁をデコレーションするアイテム
ディーズデコ ”アールフィックスフェンス

アールフィックスフェンス 1型

鍛造のハンマートーンを忠実に再現しているのが
お分かりいただけますでしょうか

質感はアイアンそのものですが、アルミ鋳物製ですので
鉄サビなどの心配がありませんよ

こちらのフェンスには4種類のデザインがございます!
アールフィックスフェンス 2型

シンプルな矢じりタイプや、オリーブの木をモチーフ
にしたもの

アールフィックスフェンス 3型

それから、唐草をモチーフにしたタイプや、
クラシカルなタイプのものもありますよ

アールフィックスフェンス 4

門周りの壁などに取り入れると、開放感をもたせることができ
お庭を明るく華やかに演出することが可能です

そして、壁を飾るグッズをもう一つ!
ウォールシェルフ

ディーズデコ ガーデンアイテム ”ウォールシェルフ

お気に入りの雑貨や植物などを飾って楽しんでいただける
アイテムです
ナチュラルなイメージを大切にし、素材感にこだわって作られた
こちらのシェルフ。

ナチュラルな棚板

木質感を忠実に再現してあるのはもちろん!雨だれによる壁の汚れを
極力抑える水切り設計も採用しているそう!!

素材もFRP製となっておりますので、腐食や退色も気にせず
お使いいただけますよ。

シェルフホルダー

棚を受けるシェルフホルダーも、細部までこだわりの
設計になっています。こちらもアルミ鋳物製です。

鹿嶋市のO様邸と、I様邸に設置させていただきます!

>K様
ブログの拍手コメントいただきましてありがとうございます。
植物たち、これからどんどん生い茂ってくると
もっともっとナチュラルなお庭になってくると思います♪
成長の様子を拝見に、またお伺いさせて下さいね!

ぐるまつ