おしゃれな物置”カンナキュート”のあるお庭

こんにちは、ぐるまつです。
事務所前の城山通りに植えられている紫陽花。

初夏にはピンクだったお花が・・・
ピンクのアジサイ

最近、こんな素敵なアンティークカラーに変化してきました
紫陽花

ナチュラル素材のバスケットやブリキのバケツなんかに入れて飾ったら
イイ感じになりそうじゃありませんか

こちらは、鹿嶋市K様邸。
外構&ガーデン工事が完了し、残すは植栽工事となりました。
エントランス

エントランスの奥に登場したのは・・・

トリオもとっても楽しみにしていました

ディーズガーデンのおしゃれな物置
ディーズシェッド『カンナ キュート

K様邸では落ち着いた雰囲気のブラウンカラーをセレクト
カンナキュート登場☆

細部までとってもこだわってつくられているカンナキュート
カンナ キュート ブラウン

ヨーロッパの街角をイメージしてつくられたアーチ状の扉や、
アイアン調の飾り、把手部分など、、、
一つづつがとってもCuteなんです

レンガや木製に見える部分は、
軽くて強度があるFRPを素材として使っているのですが、
まるで本物のような質感です!!

FRP製なので、お手入れが簡単なところも嬉しいですね

レンガの水栓

バラアーチの横には、レンガを積んで作った立水栓を設置しました

右側の壁は立水栓として、
そして左側の壁には、K様が大切にされているネコちゃんたち
の名前の入ったプレートを飾っていただけるように・・・
とデザインしました。

エントランスを照らすライト

これからエントランス、そしてカンナキュート周辺を
緑いっぱいの癒やしのスペースにしていきますよ

アーチにはバラを♪

完成しましたら、またご紹介致しますね