『アールフィックスフェンス』で壁をデコレーション!

みなさん、こんにちは! 

今日は、
朝起きて窓の外を見たら、辺り一面銀世界になっていました

真っ白!!

私の住む大野地区(旧大野村)は、
事務所のある鹿嶋市内よりも積雪量が多かったようです。
10cmぐらい積もっていたかな・・・

綺麗だなぁ\(^_^)/

予想外の出来事に、朝からちょっとウキウキしちゃいました

事務所へ到着すると、ぐるすずがカメラ片手に雪遊びを
していたので、ちょっとだけね~!とお楽しみタイム

コロコロ~。

ぐるすず童心に返る・・・

                っと!しまして・・・

完成です
雪だるま♪

花壇のお花と葉っぱで作った、
オリジナル 「スノーちゃん」。

かわいいでしょ

目はジュリアンのお花、手はクリスマスローズの葉を
使ってみました

それから、もう一つ!こんなのできました

特製かき氷

特製ブルーハワイ  なかなかの出来映え

シロップ代わりに植物の栄養剤をかけたので
食べられませんが

解けたら水で薄めてお花へあげることにしましょ~。

さて!
先日、事務所に届きましたこちらのグッズ

アールフィックスフェンス

ディーズガーデン『アールフィックスフェンス

お庭や外構の壁を素敵にデコレーションするアイテムです

アルミ鋳物でできています。

見た目はロートアイアンのようですが、アルミ鋳物でできているので
サビで白い壁が汚れたりする心配がないんですよ!

壁をデコレーション!

こんな感じで、壁に開けた小窓を素敵に演出できる優れモノ

デザインも、オリーブの葉っぱをモチーフにしたものや、
唐草モチーフ、シンプルな矢じりタイプなどお好みに合わせて
お選びいただけます

こちらは、只今施工中の神栖市M様邸の門周りに
取り付け予定となっています。
設置完了しましたら、またご紹介させていただきますね

スノーちゃん。

                                     ぐるまつ