『アルファウッド』で視線をコントロール!

韓国土産をいただきました。

ヒーリングスネイルシートマスク

話題の!! かたつむりパック

『驚きの美肌成分』と呼ばれるかたつむりの粘液には強力な再生効果が
あるそうで、今注目されているらしいですね

あの、、、這った後にできるヌルヌルを集めたパック?ってこと??  (; ̄Д ̄)

なんでも、かたつむりの養殖業者が手にケガをした際に、
傷が驚きのスピードで治ったことがきっかけで、その粘液成分に注目!
そして皮膚を修復する作用があることをつきとめ、化粧品を開発したそう
ですよ~。

ドキドキだけど試してみよ♪

 

 

神栖市I様邸です。
先日、ぐるほそより外構そしてお庭のリフォーム工事を
ご紹介させていただきましたお客様宅です

お手入れ少なめ 家族で楽しむお庭
今日は、駐車場の目地に玉竜を植え込みにお伺いしました

お庭の中央にあるレンガのガーデンシンク
裏側はウッドデッキになっています。

ブリキのジョーロが良い感じですね♪

カンナミニ物置&ガーデンシンク

隣には、ディーズガーデンの物置 『カンナミニ』

ガーデニンググッズやバーベキュー用品など、お庭で使用する
グッズをしまっておくのに便利なアイテムです。
見た目にもとってもかわいいのです

アプローチからお庭全体

こちら、玄関から見たお庭の風景です

エントランスから玄関へと続く自然石乱貼り仕上げのアプローチは、
なめらかな曲線を描いて・・・
ゆったりと歩いていただけるようにしました

お庭でバーベキューをすることが多いというI様。

周囲の視線を気にせずにおもいきり楽しんでいただけるよう、
ディーズガーデンの樹脂製フェンス『アルファウッド』を
設置しました!!

ディーズガーデン アルファウッド

二色使いで、見た目にもかわいいボーダーフェンスになりましたね

ディーズガーデン アルファウッド

樹脂製なので腐食する心配がなく、お手入れいらず
それでいて、本物の木のように見える質感です

花壇のお花♪

パンジー&ビオラも元気に成長中

これから、ご家族でお庭での生活を楽しんで下さいね

来春の芽吹きも、楽しみにしていて下さいねっ!!

  ぐるまつ