プランの新規受付は秋からの予定となります。

毎週何組かのお客様よりお問い合わせをいただいておりまして、本当に嬉しい限りです。 

ホームページを見て下さったり、ブログ、お友達のご紹介、住宅メーカーさんからのご紹介などなど、こんなに仕事が増えてくるとは!!予想を超える反響に驚いております。


以前にもHPでお伝えしましたが、お客様には予約という形で順番にお待ちいただいております。
その予約状況もいつも間にか増え続け、ついには半年先の予約まで埋まってしまった状況です。

本当は嬉しいことなのでしょうが、ここまでくると自分たちも少し疑問を持ち始めてしまったのです。



「これ以上お客様をお待たせすることは、決して良いことではないのではないか・・・。」
 
「工事や打ち合わせのクオリティを下げてしまわないだろうか?」



groomはお客様と一緒に「あなただけのお庭」を作る会社です。



目先の仕事に追われるようになってしまい、プランに対する愛情や情熱が薄れてしまうのが一番怖い。



ここで大きな決断をして前向きに考えを切り替えなくては・・・。



「新規のプランの受付をしばらくお休みさせていただきます。」



今年の秋にはプランの受付再開を予定しております!!


それまで少しお時間をいただきたいと思います。