白い目地を使った石貼り

雪山大好き ぐるほそであります(^o^) 雪山は真っ白!!
今回は白つながりで「白い目地」を使った施工現場の紹介です。


【鹿嶋市 外構工事】 N様邸 一条工務店
IMG_4694
こちらが玄関へと続くエントランスになります。階段部分の石貼りの目地を見て下さい!!「白の目地」を使っています!


IMG_4697-e1485252665472

IMG_4696

左の門壁のボーダー、右の低い壁に貼った石材、この部分にも「白の目地」を使って統一感を出しています。

灰色のモルタル目地よりもかなり明るい印象になりますね。キッチンなどに使うモザイクタイルを思わせます!これから植物達が入るとどう見えるかさらに楽しみですね~~♪ ご期待下さい!!(^o^)