多肉植物のディスプレイコーナー

こんにちは♪ぐるまつです。
先日神栖市のお客さま宅へお伺いしたところ、とっても可愛いコーナーに釘付けになりました
P1310054

植物や雑貨を飾れるよう取り付けさせていただいた飾り棚には、多肉がとっても可愛くディスプレイされていましたよ

こちらの壁は玄関から駐車場までをつなぐアプローチ沿いにありますので、毎日お気に入りのものたちを見ながら行き来することができますね

お花好きな奥様のお庭ということで、植栽時にはたくさんの宿根草を植えさせていただきました。
年々ボリュームアップしていく植物達。この春もたくさんのお花に囲まれたフロントガーデンになることでしょう


P1310051-e1486432777238

P1310053

いろんな子がいますね
ひとつひとつ個性があってじっくり見るとオモシロ~イ。



春にお庭が賑やかになってきたら撮影に来て下さい♪
と奥様より嬉しいお言葉をいただきましたので

みんなでカメラを抱えてお伺いさせていただこうかと思っています