海を感じる植栽~植栽工事から2ヶ月後~

こんにちは、ぐるまつです。
4月に植栽工事をさせていただきました潮来市のS様邸へお伺いしてきました。
植物たち、2ヵ月ちょっとでかなりボリュームUPして雰囲気が出てきていましたよ


ご主人がサーフィンをされていて海が大好きなご家族
ということで、植栽のテーマは『海を感じる植栽』です!!
こちらが植栽直後のエントランスになります。
P1310527

そして、2ヶ月後。。。
P1160637



植栽時にはまだまだ隙間がたくさんあったアプローチ沿いの花壇内も、葉が広がり緑いっぱいの空間に変身!
植栽直後→→→                                   植栽工事から2ヶ月後
P1310547-e1499998676218

P1160655-e1499998464836

海辺のドライな雰囲気を出すために使用したグレビレアやウエストリンギアなどのオーストラリアンプランツたちもすくすく成長していて嬉しい限り
きっとS様ご夫婦から愛情をたっぷりもらっているのでしょうね

P1160654-e1499998409267





暑い中エキナセアが元気に咲いていましたよ~



S様、この度は撮影にご協力いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m