naturalなアプローチを目指して

IMG_5168
カゴメの野菜ジュースが美味い!!ぐるほそであります。
もうすぐ健康診断。。。結果に恐れて飲み出す今日この頃(^_^;

【潮来市 外構工事】 S様邸 
アンティークレンガや枕木を使ったナチュラルテイストのエントランスを製作中です。

before
IMG_5171-e1489481943191

vertical
after
IMG_5198-e1489481958513

枕木で始まるエントランスのアプローチ。雰囲気のあるアンティークレンガをランダムに並べて玄関へと続きます。目地が入る前と後ではこんなに表情が違います。毎日歩くとこなのでお気に入りの素材がいいですね。
IMG_5199-e1489481975288
庭側には自転車を乗り入れるスロープを作りました。こちらは東洋工業の「ポルフストーン」。サイズや色をミックスして使ってみました。ゴツゴツした感じが堪らなくいい味出しています!!芝生との相性が良さそうで楽しみですね!
IMG_5172
隣地側に樹脂のウッドフェンスを設置してお庭に落ち着きと統一感を出していきます。ご家族で過ごす空間が心地の良いプライベートスペースになるといいですね~(^^)