お洒落なガレージ カスケード

IMG_5663
先週の金曜日にビックサイトで開催されたEXEというエクステリアの大展示会に行ってきました。その中でお洒落なガレージが展示してありました!!SBICブースに展示されていた「カスケード」。今回もたくさんの方が足を止めて見ていました。以前にもgroomのブログでご紹介しておりますがやっぱりカッコイイので再度ご紹介させていただきます!!

全体的にアコーディオンのようなフレームを繋いでできていますが、それがまたデザインとして面白くお洒落ですよね。カラーバリエーションもたくさんあってシャッター部分も色を選べます。
IMG_5665
中の様子です。正面の壁面や下の敷物などはオプションとなります。でもいろいろとアイテムを揃えていくとかっこ良くなりますね~。
IMG_5666
オプションでサイドや後ろに引き戸も付けられます。壁面ジャバラ部分のゴツゴツした感じもいいですよね!!
IMG_5830-e1492944273866
groomでもカスケードのバイク保管庫タイプを施工中です!!こちらのカラーは「ブリジアン」。シャッターの色は「フェングリーン」になります。
IMG_5849
丸みのある屋根形状とシンプルな正面のデザインがいいですよね!!ポストで人気のある「ボビ」のテイストに似ている気がします。カスケードも人気が出そうですね(^o^)
IMG_5858
再度のジャバラ部分。凹凸があるのでノッペリと見えなくていいですね!!光の当たり方でも見え方が変わりますね。
IMG_5834
オプションが無い状態の内装になります。内面はグレー色ですね。そしてこのサイズは棚が付いてきます。それとメンテナンス用の補修塗料も。これからオーナー様お気に入りのバイクやアイテムが並んでいくと思うと楽しみですね!!
groomではお洒落なガレージやバイク保管庫のご相談もお受けしております。木造やスチールなど色々なタイプのご提案をしております。どうぞお気軽にご相談下さい。