*ナチュラルフレンチガーデン*

昨年春に外構&お庭を施工させていただきました
鹿嶋市K様邸に植栽の様子を拝見にお伺いしてきました

メープルホームさんのお家に合わせて、
”フレンチ&アンティーク”をコンセプトに
デザインさせていただきましたK様邸のお庭

エントランス周辺

昨年の春、そして秋に植え込みました植物たち、
だいぶボリュームがでてきまして、こんもりと
良い感じに生い茂ってきていました

エリゲロンが綺麗に咲いています

エリゲロンも元気に成長中
咲き進むに連れて白からピンクへと変わる小花が
ナチュラルガーデンにぴったりですね

コモンセージ

ローズマリーやラベンダー、宿根草など
たくさんの種類の草花がお庭を彩ります

コモンセージの鮮やかなお花が、一際輝いていましたよ~。

K様邸のお庭には、いろいろなコーナーにガーデン雑貨が
飾られているんです

どこを見てもとっても可愛くって、
お伺いさせていただく度にワクワクしています

花壇内も可愛いんです♪

ミニチュアガーデン
ストーリーを感じる世界が広がっていますね

とっても素敵☆

ご家族でお庭での生活を楽しんでいらっしゃるK様を見て、
私もとっても幸せ気分にさせてもらいました

くつろぎ中のお子様♪

K様、今日は一緒にお庭や草花のお話しができて
とても嬉しかったです!
ありがとうございました

玄関周辺です

 

ぐるまつ