銅賞のお庭☆

TOEXの第33回施工コンクールにて
銅賞を頂きました

…実は
デザインイメージを細かに伝えてくださった
ご主人のおかげです!

「盗撮ですか
第33回TOEX施工コンクール

元気に育った
玄関前の植物たちをパチリ

したんですっ

←この裏側におちゃめご主人が

 

シラカシ君とアオキ君
立派な目隠しに成長してくれました!

今日は冬の花壇のお手入れにゆくネエサマに
くっついてゆきました

冬の花壇

メインのお庭は赤なので
玄関前はブルー系です

「元気に育ってね~」

 

ボックスウッド

「ボックスウッドが紅葉しててかわいい!」

らしいです☆

 

こちらは玄関横の坪庭
ギボウシ 坪庭

「見てー
このギボウシ
すっごくかわいい!」

ほうほう

 

この寒さにこれだけ元気なのは
よっぽど場所の相性goodらしいです☆
良かった

ワタクシ ひたすら草抜きを命じられました

でもこれまた
「無」になれるのでなかなか楽しいです!

 

キレイになったー

けど
お庭のお手入れ

雑草っぽくないので

この人だけ残してみました

 

フフフ
君は鹿嶋の冬にたえられるかい?