西日ニモ負ケズ

お土産大好き ぐるほそであります

高校からの友人、T君パパが軽井沢のお土産を届けてくれました
突然の来店にビックリしましたが土産持参と聞いて(^o^)です(笑)

P1200851
キラキラの化粧箱!!
「モカモンブラン」です。

P1200852
一口サイズのモンブラン。濃厚なペーストが美味しかったですよ♪
T君パパごちそうさまでした!!

【鹿嶋市 外構工事】K様邸 新昭和

高橋さんがメインの門壁を制作中です。

IMG_0791
西日があたって暑いですね~~

IMG_0790
写真にもくっきりと影がでるくらいの強烈な西日
過酷な状況でも弱音一つ吐かずに職人さんは頑張ってますね~。

IMG_0789
見事なカーブの出来映えです♪

IMG_0816
門壁前、階段のアールもバッチリ決まりましたね♪

IMG_0817
玄関ポーチの階段を解体して2段目の階段を作っていきます。
黄色の水糸が見えるかな??
大きなアールのラインが奥まで続く大胆な構図なんですよ。

完成イメージはこちらです。
K健一様パース4
レンガの角柱とアールのラインがポイントです。
ポストや表札などディーズガーデンのアイテムが勢揃いなんですよ!!

カーポートにバイク保管庫とカースペースも充実!!

完成が楽しみであります