表札迷っても大丈夫です

新開誠監督の映画「君の名は。」スゴイ人気ですね! この映画で音楽を全て担当しているのがRADWINPS。ちょっと意味深な歌詞と楽器のような響きのある野田洋次郎の歌声はクセになりますよ~。

今回この映画のおかげでRADWINPSも大人気になりました!!めでたい(^^) 今回も「前前前世」など素晴らしい楽曲が劇中で使われています!是非とも音楽の方もじっくり耳を傾けてみて下さい~。
IMG_3760
施工現場の紹介です。 【鹿嶋市 外構工事】O様邸 ノーブルホーム 大人カフェをイメージしたお庭がもうすぐ完成です。 門壁の下側に腰壁風の木目タイルを使っているのが特徴ですね。色あいもシャビースタイルでまとめています。


 今日は表札の取付に立ち会ってきました!!
IMG_3761
漢字とアルファベットを組み合わせたバータイプ。美濃クラフトの「バールミ」のNEWタイプですね。 お客様と一緒に相談しながら選んだのですが、とってもイイ感じの実物で良かったです!!O様にも喜んでいただけました(^^)

groomでは表札&ポスト専門のスタッフがいます。「たくさんあって迷っちゃいそうだな~」という方には「オススメピックアップ」させていただきますので是非ご利用下さい~。