花粉症対策!?

iPhone大好き ぐるほそであります

2年半使っていたiPhone4が壊れました

前からBluetoothが使えなくなったりしてたんですが、だましだまし使っておりました。
先日とうとうロックボタンが効かなくなって、いよいよって感じで・・・トホホ。

修理は2万以上かかるとのことなので、買い換えることに

今度は汚れが目立ちにくいホワイトにしましたよー♪

ぐるほその住んでいるところはド田舎の海岸。
なのにLTEのエリア内でビックリしました!!すごい

サクサク快適なスマホライフになれそうです

IMG_2659

 
こちらは鹿嶋市Y様邸。
お庭のリフォーム工事真っ最中であります!!

作業中の高橋さんが、ええ!眼鏡!!??

ビックリして聞いてみたところ、花粉対策だそうです

花粉症って大変なんですね~~

どうしても外の仕事なので大変でしょうが、頑張って下さい

IMG_2655

既存のデッキを広げてその前に石貼りのアプローチを作っています。

IMG_2658

今回は大貫さんがブロック部分や下地のコンクリートを施工しましたよ!
穏健な性格とモクモクと仕事をこなす姿勢で人気急上昇中です(笑)
この日も整地作業にいそしんでおりました。

IMG_2654

駐車場の入り口もお客様からのご希望で角を丸めることにしました。
小さなお子様がいてもこれで安心ですね♪

来週にはバイク保管庫とウッドデッキが付く予定です。

お楽しみに~♪