美容室のオープンに向けて

美容室に行く機会がない…
ぐるほそであります

…だったのですが、ただいま神栖市土合にて美容室のエントランスを施工中であります(・∀・)

P1040214
こちらエントランスを飾る2枚のデザインウォール。
お客様のリクエストからヒントをいただいてアールの壁が重なったデザインとなりましたよ。


tennpo  (2)

仕上がりのイメージはこんな感じです。
シンプルですが階段の斜めライン、壁の色使いに拘ったデザインであります

P1040206
メインの階段部分を高橋さんが絶賛施工中でした。
なんでも加工が大変な石質だそうで、時間をかけながらの作業となりそうです。

P1040216
今回は東洋工業のオークルストーン”アースホワイト”を使っています。
石英岩特有のキラッと光るトコがお気に入りなんですよね♪

P1040215
滝田さんがカットしたデザインウォールのアール形状。
これから左官で肉付けしてさらに塗装で仕上げて行きます。

下に見える白い管はライト用。
下からのスポットライトが店舗のサインを明るく照らしてくれます

tennpo  (1)
3月にはホワイト&ブラックの印象的なエントランスがお目見えの予定です。
お近くの方は是非チェックして下さいね

ぐるほそ