緑の絨毯

先日ライティングの撮影にお伺いさせていただきましたY様邸のご紹介です。

夕暮れ時を狙ってかなりの長い時間シャッターを切りまくっておりました
急にお伺いさせていただきましたY様、撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

Y様ライティング

そんな中門扉を開けてビックリ!!

芝生がメチャメチャ綺麗です!!

040
余談ですがカンナがあるお庭ってイイですよね。絵になるなあ~♪

030
まるでふかふかの絨毯みたいですよね!
子供みたいに裸足で踏んでみたい衝動に駆られます(笑)

この芝生はカリスマ芝生「ひめの」であります。
暖地性の芝で暑い夏にグングンと元気に伸びてくれるスゴイ奴♪

幅広の葉が柔らかくて踏んでもチクチクしないのも人気の秘密です。

葉色が「濃いグリーン」なので庭の色合いがとってもいいですよね。

131
夜間のしっとりとした芝生もいいもんですね~

136
石畳みと芝生。異なる素材を対比させると、それぞれの良い所が引き立ち合うんですね。

芝生が管理が命です。
こんなに素敵な芝生にしてくださってるY様に感謝でありますm(_ _)m

ありがとうございました!!また寄らせていただきます