神栖市のお庭 サークルテラス完成しました♪

こんにちは、ぐるすずです。
今日は鹿嶋にも雪が降りましたね すぐ止んでしまったのが残念なような、嬉しいような複雑な気持ちでした(笑)

現場進歩状況をお伝えしますね

@神栖市 M様邸

サークルテラス完成です!
前回のブログではまだ施工途中でしたが、サークルテラス完成しました
家族や仲間とバーベキューをするもよし、
素敵なファニチャーを置いてお茶を飲みながら読書をするもよし、
はたまたステージとして使うもよし!? …なんだかお笑い芸人が出てきそうです(笑)

ちなみに前回の記事はこちら→ナチュラルな物置の登場です!

目隠しの樹脂製フェンスもつきましたよ
フェンスUP。
樹脂製なのでメンテナンスフリー!
汚れてもかんたんな水洗い程度でOKです。

外から見た様子。
外から見るとこんな感じです
いかがですか?閉塞感や圧迫感はないけれど、しっかり目隠しできています。
これなら道路からの目線も気にせずにお庭でゆったりと過ごしていただけるのではないでしょうか。

タカショー ガーデン物置♪
タカショーのナチュラルな物置です。
ありそうでなかったシンプルな木目の物置。お庭のテイストを問わずに設置できますよ。
全4色展開です
詳しくはgroomホームページをご覧くださいね→クリック!

枕木も敷きました!
家庭菜園スペースの前には枕木も敷きました。
本物の枕木なので、時間が経つごとに味のあるお庭になっていくことでしょう

奥ではお客様とぐるまつが何やら打合せしていますね。
工事も壁塗りとホースハンガー設置、植栽を残すのみとなりました。
完成まで楽しみにお待ちくださいね