真夏のプール遊びにも大活躍!!

神栖市K様邸。
カーポートの設置が完了しました

YKK レイナツインポート

こちらは、
YKK AP 『レイナツインポート
カラーはプラチナステン。

強風対策に考慮した設計となっていますので、
風の強い鹿嶋・神栖にお住まいの方には強い見方です

熱線遮断ポリカーボネート板

屋根材としてお選びいただいたのは、熱線遮断ポリカーボネート。
アースブルー色 マット調。

熱線遮断ポリカーボネートは、
夏場、車内温度の上昇を軽減してくれるとともに
有害な紫外線をほぼ100%カットしてくれるため、
日焼けによる車体の退色や劣化を防ぐことができる優れもの

ぐるほそ曰く
「真夏のプール遊びにも大活躍だよ!!」

ぐるほそ

(・◇・)ゞ
全体像がこちらです!

只今、施工中!

駐車場奥に積みあげた、穴いっぱいのユニークなレンガは・・・

HOLLOW BRICK 空胴レンガ

オンリーワン 『HOLLOW BRICK 空胴レンガ

圧迫感がなく、さりげなく目隠ししてくれます。
風通しも抜群ですね!!

シンプルスタイルの外構のアクセントになっています

ピンコロ石

ピンコロ、発見

花壇の縁どりに使用しますよ
名前もかわいいけれど、実物もなかなかかわいいんですよ!

お庭への入口

エントランスからお庭への入口も着々と出来上がってきました。

緑に囲まれた・・・
落ち着いた雰囲気のエントランス
完成がとっても楽しみです。

完成パース図

K様邸の工事状況、またREPORTいたしますね

K様邸、関連記事はコチラです。
→「
ジャパニーズモダンに向けて

ぐるまつ