海よ…

何か静か・・・

快晴の日曜のお昼ゴハン
ひとりぽっち

ネエサマはお休みでぐるほそはお出かけです。
きっと城山の人々はお出かけしてしまったのでしょう。

なので
インターネットと一緒にランチ(・∀・)
ブログ用 101ずーっと見てました
来年はぜーったいHAWAIIと決意したので
下調べ
ここエッグスンのパンケーキ
絶対行くんだ
・・・あれ、口コミによると経営が日本人になってから
イマイチだとか   ふーむ
それにしてもハワイの人って胃が強そう

ゴハン終えてドライブ~

今日も施工現場の撮影です
久しぶりの潮来市古高
いいとこですよ
母校 延方小学校の坂を上がりました。
こーんなとこに分譲地ができているなんて(゚o゚)
小学校のマラソン大会のコースだったなあ

こちらはクローズドタイプのナチュラルな門周り。
ナチュラル クローズド 外構

←おや
円形に貼った石の外側の
キューブがキラキラしてました

 

ディーズガーデンのポスト

このかわいらしい系ポストは
ディーズガーデンかな(・∀・)

ナチュラルスタイル アプローチ

お庭が緑になったら
キレイに映えそうなアプローチ

潮来の田んぼの集落も良いですが
丘の上も良いですね(・∀・)
って思ってたら
ご主人曰く毛虫がすごいそうな∑(‘◇’*)
そっか
それは無理

それにしてもからっとしたお出かけ日和
これじゃみんな海へ行っちゃうわ
今度のお休みは太平洋へ行ってみよう
そうだ!HAWAIIにもつながってるしね!!!