柔らかくそしてトラディショナルに

麻婆豆腐大好き ぐるほそであります
丸美屋の辛口にもやしと野菜たっぷり入れて丼にして食べると、「うんまい!!」ですよ~。

施工現場のご紹介です。
ちょっと柔らかめのトラディショナルなスタイルのお庭を施工中。

【神栖市 外構工事】G様邸 ヤワタホーム

IMG_6758
角柱を使って落ち着いたスタイルを演出

IMG_6759
門周りの壁部分にはアールのラインで少し柔らかさを取り入れてます。

IMG_6869
今日職人さんから送られて来た、できたてホヤホヤの門壁下地ブロック。
イイ感じに仕上がりそうですね~♪

005後藤様パース2
完成予定はこちらです。

005後藤様パース1
全体的に柔らかい雰囲気を漂わせつつ、トラディショナルにまとめました。
いつも建物の雰囲気に合わせたデザインしているのですが、実際に形ができあがってくると本当にワクワクしてきます(^^)