店長もお気に入りのお庭です

お庭の中は~

まだ引き続き @鹿嶋市 宮中です

ディーズさんの扉を開けて中に入ってゆくと
グリルテーブル れんが

バーベキューエリア!

ニッコーエクステリア(株)さんの

グリルテーブルユニット

SUICA店長

「わたくし
お気に入りです」

 

中のコンロが傷んでしまったら
中だけ替えられますよ

「確か先月あたり手配しました」

テーブル部分が広いのでそのまま食べられますし
見た目がレンガで雰囲気満点です♪

藤棚 小端積み
そして この立派な重厚感藤棚

「ホントに大変だったんだぞ」
と 高橋さん えばる

上の方にタイルを貼るのが
重くて一苦労だったとか

細かいところこだわってるのかしら?
ココ→

石張り 塀

まっすぐじゃなくて
ナチュラルなカッティング
(というのかな!?)
大きさの違う石を張ってます。

タイル張り アプローチ

                  この石積みも→

ちょっと和の雰囲気?

アプローチも

タイル張り エントランス

門柱も

「俺が作ったんだ

わかったよー
子供ですかい

とにかくお庭が大好きなご主人
本当にいつもありがとうございます