工事中はポスト使えるの?

マフラー大好きぐるほそであります

寒い冬になるとマフラーは手放せませんよね
とりあえず薄着でもマフラーさえあればちょっと安心ですもんね。

ネックウォーマーもありますが、暑がりのぐるほそとしては取り外しが面倒なのです
スノボやゴルフの時には付けたままでも大丈夫なので使ってるんですけどね。

体温調節が下手な自分の身体が疎ましい・・・

P1220987
こちら毎度登場の職人さんの高橋さんです。
何をしているのかな???

P1220988
仮設のポストとインターホンを設置してくれてたんですね。
手先が器用な高橋さん、何でもこなしますな

groomでは外構工事が完成するまでの間、お客様にご不便がないようにポストを用意してあります。
また、門に取り付ける予定のインターホンを仮設でお使いいただけるようにしています。

「工事開始までポストどうしよう!?」なんて心配されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。お気軽に「ポスト貸して!」とご依頼いただきたいと思います

P1220985
あまり知られていませんが、右の白いボックスが「ジャンクションボックス」といってインターホンや門灯の接続口となってます。

仮設の時は線のみの接続ですが、実際の工事の時は配管をしてその中に電線が通るようになります。
その辺の「見た目」も気になってしまいますので。

P1220979

鹿嶋市A様、仮設完了です。

来週には工事が始まります!!
もうしばらくお待ち下さいませ!!