女子のみなさま、バラをプレゼントされたら・・・

ピンクの薔薇・・・
↓正確にはミニバラです。

私たちのミニバラも可憐なのに巻きがしっかりしていて・・・

ブログ用 039

よく見てくださいまし
ひそかにSUICAペンギン
クリップです

 

そういえば花言葉って何かしら?

一時の感銘・満足
・・・?

(゚ロ゚;)エェッ!?
一時一時だけですか
花言葉恐るべし
世の殿方、お花を贈るときは要チェックです

ちなみに
赤いバラ:情熱・貞操・美
白いバラ:尊敬・純潔・無邪気
ピンクのバラ:上品・気品
黄色のバラ:友情・嫉妬・別れよう・・∑(‘◇’*)!?

注:いろいろな説があるので上記だけとは限りませんが
黄色、厳重注意です
・・・金運良さそうなのに残念

さてさて、気を取り直して(・∀・)
ぐるネエサマのお供でNori-naさんへ打合せに。

ブログ用

ぐるはし作
未来予想図♪
お絵かきは楽しいです♪

ブログ用 038私たちのノリーナさんイメージ
ナチュラルガーデン

・・・いいな、ぐるはしも将来は
素敵な旦那様とこんなお庭に
理想は魔女の宅急便のキキの実家(・∀・)

はあーお店の中は
本当にかわいらしい雑貨に囲まれ
うっとり
何だか落ち着く雰囲気です。

デートでゴハンしたいな(´▽`)
って、それは妄想の世界なので

早く三人でゴハンに行きましょう!社長(・◇・)ゞ