夏が来る!?

五日ぶりに来たら・・・

わたしたちのパリのアパルトマンが~

THE 一人暮らしの男の部屋 に

せっせとお掃除

植物たちも育ってた
ブログ用 093

アップルミントも
ちっこいのがたくさん

ミニバラが咲きました

一週間くらい前のミニバラさん

ブログ用 096
が!
こちら今日

何か花びらが反り返ってるw(゚o゚)w

職人さんが
打合せに
ブログ用 094
高橋さん
ちょっと見ない間に
真っ黒

ブログ用 095
高橋さんは
ネエサマが大好き(´▽`)

こらこら
あんまり人妻に
さわっちゃだめ

ブログ用 097

う、うれしそう・・・

子供のようです

ネエサマ美人だからね(・∀・)

午後から鹿嶋市三笠地区の施工現場へ

それにしても暑い
GW前の梅雨 が嘘のよう

ブログ用 100

このぴょーんって出てるのは
インターフォンにつながるチューブ

ブログ用 102

おうちのデザインと
合わせた門
ですって

ここ最近のはやりは
シンプルモダンとやら。
おうち&外構にも流行があるのね~

ブログ用 101
こっそり日陰に避難

してたとこをいつの間にか
撮られてた

そうそう、ボブまで伸びた髪を
15センチばっさり!
ついでに前髪もパッツン&久々に色も明るく

ショートがあまり好きじゃないぐるほその反応は・・・
「茶色いカリメロだからOK」
ですって(・◇・)
ブログ用 098

←自分だって
ベリーショートなのに・・・

ブログ用 103

石田塗装の
ミツオさん

職人さんはみんな陽気(・∀・)

炎天下の中作業をするという
体力、気力、見習わなくては

ブログ用 105

芝生もがんばれ~
施工したお庭もこれからどんどん
緑になってゆきますね(・∀・)
楽しみ

これから こちらのお庭のデザインを考えます
      ↓
ブログ用 104

なんにもなーい
あるのは砂と石ころだけ
どんなお庭になることやら・・・

明日は雨みたい
せっかくいきなり初夏になったのに
紫外線は恐いけど
夏は嬉しいな(・∀・)
梅雨をパスして一気に夏になって