刺激的な1日目 @TOEX千葉ショールーム

「本日のミッション ベビーシッター!」
「イエッサー!(・◇・)ゞ」

2010年6月5日TOEX千葉ショールーム 

昨日は千葉のTOEXショールーム

今回はこの看板と

2010年6月5日TOEX千葉ショールーム

この看板の間のブースにおります

一大イベント銚子丸でのランチを終え
睡魔と戦っておりましたら

大橋のぞみちゃん似SISTERS

かわいい
お客様ご来店

大橋のぞみちゃん似の
SISTERS

 

TOEX ガーデンルームZIMA

ショールームは
子供たちの格好の遊び場ですね

←ガーデンルームZIMA

 

「おねーさんキレーだからね、これあげる」

フフフ 子供は正直ね
…オレオ一つで買収されるぐるはし

お庭を走り回って結構楽しかったり♪

TOEX 門扉

「おねーさんは牢屋に入ってて」

牢屋!?
…まあ確かに。

「オジサンにね オニーサン33歳!?って言ったら
すっごーーい喜んでたよ」
…もてあそばれるアラジイぐるほそ

プレゼントのお花を渡したら~
プレゼント用黄色のお花

「毎日お水あげるから
また遊んでね」って

かわいいな~



photo by sisters妹ちゃん

「おねーさんかわいいから似顔絵描いてあげる」
ぐるはしの似顔絵

じょ、じょうず

                                                      イラスト by sisters お姉ちゃん

子供は真実を描く

「おねーさん 彼氏できるといいね」
なにっ∑(=゚ω゚=;)

子供は真実を知っている

「おねーさん 子供4人産むよ」
…それはちょっと…(゚∇゚ ;)

子供は未来も見えている

なかなかエキセントリックな1日だった

今日もこれから行ってきまーす