今日はお留守番です。

今日は一人でお留守番している、ぐるすずです

ハロウィーングッズ

ハロウィーンの飾り付けをしていました
一年で一番好きなイベントだったりします お菓子もらえるし(笑)!

だけど一人ではどうすることもできない飾り付けが…(というか寂しい)
明日ぐるほそとぐるまつに手伝ってもらいましょう
後日ブログにもアップしますね

さて、先日は天気がよかったのでホームページ用の写真の撮影に行ってきました

トゥールビヨンさん全景☆
鹿嶋市 トゥールビヨンさん
背景がきれいな青い空で、良い写真が撮れましたよ!

ベンチ看板♪
こんな感じでどんどん撮影していきます

お花ももこもこです☆
花壇も草花がもこもことしてとっても元気

お花大好きぐるまつがせっせとお手入れしていました
秋冬花壇はどんな風になるのかな?楽しみです。
早く涼しくな~れ

さ、素敵な写真の次は素敵な文章を考えましょうか
ホームページも新しい施工現場を続々アップ予定ですので、たまには覗いてみてくださいね

引き続きお仕事頑張ります