ロートアイアン調フェンスの登場です。

今日はホワイトDAYですね 

ドキドキの一日を過ごしている女性も
たくさんいるのかなぁ・・・。

そんな今日!
ぐるほそよりSWEETSのをもらいました
ユニデ プー ラ ファリーヌ

サンポート裏にあります、
『ユニデ プー ラ ファリーヌ』 さんのお菓子

ガーリックのラスクと、


焼き菓子

ナッツ類が入ったチョコの焼き菓子。

それから、、、
マシュマロ
これ、何だと思います~!?
持ってみてビックリ (☆゚∀゚)

ふわっふわのマシュマロでした
お洒落な色ですね♪ブルーベリーですって!

大事に味わっていただきたいと思います

 

神栖市M様邸です。
エントランス周辺が形になってきました!
エントランス施工中

只今、施工中です!

ポストはディーズガーデン『スタッコU』ですね。
ポスト下にはポイントで小窓を設けました。

これからアンティークレンガを敷いていき、
エントランスから玄関までの小道を造っていきます!

フェンスも、とっても良い感じ
YKK トラディシオンフェンス1B型

YKKap 『トラディシオンフェンス1B型』

ロートアイアンの味わいをアルミ鋳物で表現した
重厚感溢れるフェンスです。

バスケットツイストタイプ

くるりとまかれたバスケットツイストが、
素敵なアクセントになっています

植田さん&ぐるほそ

職人植田さんとぐるほそが駐車場工事の
打ち合わせをしている様子・・・。

この日は、奥様と植栽工事の最終の打ち合わせをさせていただきました。
ジューンベリーやヤマボウシなどの高木、
それからコデマリやアジサイアナベルなど
たくさんの植物が入る予定です。

M様、植栽も楽しみにしていて下さいね♪
ぐるまつ