ローズの香り

昨日に引き続き暖欄物語の現場です。ぐるほそであります

暖欄物語 屋根
組み立て第1段階が終わりました。
大きな屋根ですね~♪
巾2間(約3.6m)×奥行き10尺(約3m)もあるから当然か

この上に外部日除けが付く予定ですよ~。
もちろん電動で動きます。楽しみですね

二ツ森さん(弟)
今日の作業は終了ということで後片付け真っ最中ですね。
オレンジが焼けた肌に合う二ツ森さん(弟)がせっせとゴミをまとめてくれています。
マメですね~。

倉持くん&二ツ森さん(兄)
職人さん達は「パパラッチだ!!」とカメラから逃げてましたけど
スキをねらってパシャリ。撮っちゃいましたよー
左はタオルが似合う倉持くん、右はマックスコーヒー大好きの二ツ森さん(兄)
難しい加工物も笑顔でこなすプロ中のプロ達なのです。

何か持ってる
「これも撮ったらいいよ~♪」
と持ってきたのは二ツ森さんが飲んだマックスコーヒーの空き缶!?

「これいいでしょ♪」
と見せてくれたのは、ジャーン

蚊取り線香
「おお、蚊取り線香!!」
空き缶のプルタブに上手いこと収まるんですね~。さすがアルミ職人(笑)

「ローズの香りだぜぇ~♪」
そう言われればほのかにいい香り

蚊取り線香も進化してるんですね。
お香みたいでなかなかオススメですよ

でも空き缶と蚊取り線香とローズの香り、なんだかとってもシュールでした