レンガを埋め込んだ壁でアンティークなお庭を

夏休み大好き ぐるほそであります

夏季休暇まであと少し!!
暑さに負けず頑張りますよー(^^)

ぐるまつ&ぐるいけは、京都のディーズガーデンさんに研修に行っております。

全国から集まったプランナーの方々にお会いして何か「気付き」を得て戻ってくることでしょう。二人の’メガ進化’に期待です(^^)

施工現場の紹介です。


【鹿嶋市 外構工事 】Y様邸です。

アンティークなお庭を施工中~。

塗り壁の中にレンガが埋め込まれたような風合を出す施工をしてきましたよー!

今日はぐるほそもコテで作業してきました!といっても仕上げくらいしかできませんが(^◇^;)

この辺りです↑

暑くて仕上げ材の乾きも早いので休んでられません!!日陰もないし職人さんたちは大変ですね