リフォームで雑木林の中をお散歩気分♪

こんにちは~!ぐるまつです。
今日も蒸していましたね~。

紫陽花たちが輝いているこの季節
城山通りでも色とりどりの紫陽花をみることができます
雨は嫌だけど、紫陽花を見ているとルンルンな気分になれますね

鹿嶋市M様邸です。
タイルテラス&花壇工事に続き、既存のお庭のリフォーム工事のご依頼をいただきました。
枕木の小径

以前はサツキやモチノキなどの高木がたくさん植えてあったお庭の一角を、
雑木林の中をお散歩できるようなお庭にしたい!
とのご希望に、枕木や石材を使って小径を作成しました。

この日は、ぐるほそと下草の植え込み位置を確認にお伺いしてきましたよ~。

雑木林のお庭

和テイストの植物たちや、山野草などを使ってしっとりとした落ち着きのあるお庭に!
ポットを仮置きし、バランスを確認しながら位置を調整していきます。

しだれ梅

奥様セレクトの枝垂れ紅梅が目をひきます

完成までもう少し!
完成しましたら、またご紹介させていただきますね(・∀・)つ