リゾート感溢れるお庭!完成です

ぐるほそがスノボー用に買った
コダック ポケットビデオカメラ ”プレイスポーツ2

コダック ポケットビデオカメラ
こんなカメラ初めて見ましたよ

防水・対塵・耐衝撃性を搭載!
これなら海でも山でも大活躍しそうですね

片手で操作できるので、さっと出してぱっと撮れます!
なので、スキー場で滑りながらも
簡単に撮影することができるようです

ちょっと貸してもらいまして、遊んでみました

夕日・・・

夕日に照らされた畑が綺麗だったので、プレイスポーツでささっと撮影

へ~! 操作が楽ちん
ボタンもあまりないし、携帯でいうところの
らくらくホンといった感じかな

鹿嶋市N様邸です。

ダルメシアンくんポストと、ビスケットのポストが
ご近所でも大人気のN様邸
先日、植栽工事が完了しました。

シンボリツリーは、奥様ご希望の”ココスヤシ
エントランス

大きなアールを使ったデザインウォールに
見事なボリュームのココスヤシがとっても似合っています

高木が入りました!

ココスヤシが入って、リゾート感たっぷりのお庭になりました
やはり、お庭の雰囲気は植栽によって変わりますね!!

ディズニーランドのような・・・
夢があって、リゾート感溢れるお庭。
奥様の理想に近づけたでしょうか。

玄関前アプローチからの眺め

お庭の随所にディズニーグッズをちりばめて
とっても楽しいお庭になりました

道行く小学生たち、かわいいグッズが気になるようで
寄り道していく子がいるんだとか・・・。

ココスヤシ

N様、また後日トリオで撮影にお伺いさせてくださいね

お花などのご相談も、お気軽にご連絡ください!
お待ちしております(・∀・)つ

     ぐるまつ