フェンスのデザインがお気に入りです。

豆乳大好き ぐるほそであります

「豆腐も作れる」という濃厚な無調整豆乳が朝のお気に入りであります。
食べ過ぎた次の日ですとか、胃がスッキリしますよ~♪

【鹿嶋市 外構工事】O様邸 一条工務店

だいぶ工事も進んできましたのでご紹介させていただきますね。

お家の雰囲気に合わせてトラディショナルなデザインを取り入れてあります。
ぐるまつのイメージパースからお客様と一緒にデザインを膨らませたプランなんですよ♪

IMG_0620
ポストにはディーズガーデンの「ポーチF オレンジ」。
ミニフェンスと組み合わせたアールのライン。
色々な部分にフェミニンな部分を取り入れてあります。

やわらかいラインの中に印象的なフェンスが入る今回のデザイン。
仕上がった時が本当に楽しみですね♪

P1200561
こちらが下地のブロックができる前です。
滝田さん、休憩中に撮影ゴメンなさい

IMG_0621
ブロックを綺麗なラインにカットしてから、アプローチの石貼りに取りかかっております。

IMG_0622
玄関ポーチ部分はほぼ貼り終わりました。
三角に細くなる部分など、細かい所まで職人さんの手が行き届いた仕事ぶりであります。

IMG_0624
玄関右の門壁にもトラディショナルなフェンスが付くんですよ。
写真が光ってしまって見えない…><

P1200563
こちらが届いたばかりのオンリーワン「アルミフェンス ナチュラル」。
段ボールでしっかり梱包されていて解くのに一苦労でした

P1200565
少し長めの脚が付いていて頑丈そうですね!!
見えない所にもこうして強度があると心強いですよね

P1200564
デザインはこんなに可憐なんですよ。
フェンスに絡みつく感じがとってもいいんです♪
早く養生をとってみなさんに見てもらいたいですね!!
お披露目もブログでしますのでお楽しみに~~~♪