デンドウのススメ

お弁当大好きぐるほそであります

彩りもキレイなノンノさんのお弁当
ボリューム満点でとってもおいっしいのです♪
いつもいつもごちそうさまです

ノンノさんのカレーがとっても美味しいので
未体験の方はぜひぜひご賞味下さいませ。

P1130929

潮来市 T様邸の外構工事をご紹介させていただきます。
傾斜地にある分譲地。ブラウンの建物はセキスイハイムさんです。

IMG_6818
2週間ほど前はやっとカーポートなどが設置された状態でしたが、
今週に入り急ピッチで作業が進んでおります。

IMG_6849
駐車場のコンクリートの流し込みが済んで、カーゲートがつきました。
門扉、フェンスなどもできあがりつつありますね。

groomでは最近カーゲートのご相談が増えております。
P1090478

盗難等の被害を未然に防ぐ手段としてお考えのお客様が多いです。
シンプルな構造ですので故障も少なく、デザイン性も高いアイテムです。

ちなみに、雨の日に手動でゲートを上に上げると
「ビチャビチャ~!」とゲートに付いていた水滴が降り注いできます
ですので、車に乗ったままリモコンで「ピピ」と操作できる電動タイプがオススメです

IMG_6848
今日は階段のモルタル塗り作業が行われておりました。
この日はあいにく風が強くて、作業が大変そうでしたが
それでも粛々と作業を続ける職人さん、さすがであります(・◇・)ゞ

福彫 クリアーガラス&オブジェサイン
完成時には昨日ぐるすずが紹介したこちらのモンステラ表札が付く予定です。
お客様と相談してモンステラがよく見えるようにステンレスの背景を付けてあるんですよ
分かりますでしょうか?

T様には完成後の物置などのご相談もいただきました。
ありがとうございます。

芝生や植栽など、こらからもお気軽にご相談下さいませ