シャルム美容室さんのデザインウォール

お久しぶりになってしまった ぐるほそであります

これからは太く短く!!

という意気込みでブログに取り組みたいと思います(笑)

早速現場のご紹介であります。
【神栖市 エントランス工事】 シャルム美容室 様IMG_2200

こちらのエントランス付近をリフォームしております。

IMG_2199
モザイクタイルが入った壁と石貼りのテラスの組み合わせ。

 

この日は塗り壁の色決めにサンプルを持って現地に。
お店全体の雰囲気を壊さないような色使いを考えると悩みます~~(-_-)
でも楽しいですけどね!!

IMG_2198

奥のプチプチにくるまれているのはオンリーワンの「アールパネルフェンス」です。
これと絵画のようにモザイクタイルの部分に掛けるんですよ~♪
た の し み !! 

アールパネル関連の記事
”ヨーロッパの石畳”をイメージ!クラシカルな外構

来月初旬には完成予定です。
神栖市の波崎第3中学校の近くですのでお近くの方はぜひ一度ご覧下さい。

シャルム美容室
神栖市須田2340-96