エレガントガーデン完成しました♪

こんにちは!今週は喉の調子がいまいちでマスク姿のぐるまつです。
風邪にならないうちに治しておかないとっ!
と気合いを入れ頑張らなきゃ(。・ω・)ノ゙

こちらは、先週完成しました鹿嶋市K様邸です。
植栽も入りとっても華やかなエントランスになりました

エントランス

門壁代わりに設置したアイアン調フェンスは、
開きかけのアンティークフェンスをイメージしています
フェンスに馴染ませるように下草を植え込んでみました

表札の付く門壁前には、常緑の下草にビオラで彩りを添えています
マリンランプ☆

レンガ角柱の上に設置したアンティーク調のマリンランプも
とっても良い雰囲気です

玄関までのアプローチ

エントランスを抜けると、メインの植栽スペース。
その横にはディーズガーデンの物置『カンナキュート』が並びますよ

カンナ物置

奥様早速寄せ植えを飾られたんですね

来春にはアーチにバラをからませる予定ですので、
そちらも楽しみです

ウッドデッキ

お庭内は、広いウッドデッキと石貼りのテラスの組み合わせで
お手入れの手間がかからないようになっています。

ディーズガーデンの樹脂製フェンス『アルファウッド』で周囲を囲ってあるので、ご近所の視線を気にすることなくリラックスできますね

夕日をバックに

球根や宿根草など、たくさんの種類の草花を植えさせていただきましたので来春のお庭を楽しみにしていて下さいね

K様邸関連記事はコチラからどうぞ。

→『おしゃれな物置”カンナキュート”のあるお庭
→『エレガントガーデンにバラアーチ登場!!
→『葡萄がモチーフのシックな表札
→『アプローチの主役!ロートアイアン調フェンス