エレガントガーデンにバラアーチ登場!!

こんにちは♪ぐるまつです。
先日、面白いモノが事務所に置いてありました
ぐるほそのソリ

「んっ!?」

ぐるほそ・・・
ずいぶんと気の早いようで。

そり♪

もう、雪山の準備ですか~

ぐるほそ試乗中

「・・・。」
「はい、お仕事!お仕事!!  」

昨年雪山デビューしたぐるほそは、
今年もはりきっているようですが、
ケガがとっても心配だな~

こちらは、鹿嶋市K様邸
エントランス周辺の様子です
フェンスのゲートがお出迎え・・・

門壁の代わりに設置しましたアイアン調フェンスで、
開きかけのゲートをイメージ。

これから、フェンスの周りに植物を施し、
より雰囲気のあるエントランスを目指していく予定なのです

葡萄がモチーフのアイアン調表札

こちらのエレガントな表札は
オンリーワンの
フォレストヒルズネームポレート レーザーカット切り文字タイプ

葡萄がかわいいでしょ

K様邸表札の記事はコチラから→「
葡萄がモチーフのシックな表札

 

そして、葡萄の表札を引き立てる為に
シンプルで上品な雰囲気のものを♪
と選んだポストは・・・

厚みのある金属を、質感豊かに表現した
ディーズガーデン『Noble-F ノーブルF

お庭施工中

今日は、職人前田さん&高橋さんが作業中です!
バラアーチも設置完了し、お庭内だいぶ形になってきましたよ

ハードウッド材のデッキ

ハードウッド材を使った、とっても広いウッドデッキも
もうすぐ完成

広いウッドデッキのあるお庭

右手前の空いたスペースには、これから
ディーズガーデンの可愛い物置『
カンナキュート』が
入る予定で、そちらもとっても楽しみなのです

カンナが入りましたら、またREPORT致しますね!!

天井の飾りが可愛い!