イメージ通りに仕上がりそうです

最近雨が多くて困りまくりの ぐるほそであります

工事の方が滞ってしまいますね(>_<)
その間にも工事のチェックをしておかないと!!

ということで現場紹介であります。

【鹿嶋市 外構工事】T様邸 セキスイハウス

エントランスの骨組みができあがってきました。

P1050035

完成予想図はこちら。
T様パース3
ステップフロアーをイメージしたエントランス。
壁の配置位置に拘ったデザインです。

P1050036
玄関方向から見るよりも…

P1050037
少しナナメ、横方向からの導線を考えた「見せ方」を取り入れています。

さすがgroomの職人さん達!!イメージそのままの配置であります。
何事も下ごしらえが大事ですからね。これは仕上がりが楽しみです♪

P1050038
ステップフロアーに使う部材も届いてました。
きっちり包装されて届いてますね。

P1050039
TOYOの「ドゥーステップ」。こちらはホワイトになります。
40㎝角もある大きめの部材を敷き並べるのできっと見応えもあることでしょう

この後、階段下地、駐車場コンクリート準備と進んでいく予定です。

工事は動き出すと急にペースが早くなったりしますので、
T様気になるところがありましたら、ご遠慮なくお聞き下さいね!!

関連記事はこちら
http://blog.livedoor.jp/groom_hosono/archives/51864764.html