もくもくと石貼り

梅雨らしい天気が続いてましたが、いかがお過ごしでしょうか?
紫陽花大好き ぐるほそであります

groomの近くでも紫陽花が綺麗です
アジサイ

少し遠方になりますが、千葉県東庄町。
高台に建つとっても見晴らしのいいY様邸。
こちらの外構工事がだいぶ進んで形が見えてきました。

【 東庄町 外構工事】Y様邸 ヤワタホーム

エントランス全景
淡いスペイン瓦のような屋根を持つY様邸。
やわらかいアールのラインを使ったgroomらしい外構プランをご提案させていただきました。

スロープの入り口
門壁のレンガの笠木。曲げ具合がとってもいい感じにいってます。
写真左側からスロープで登っていくアプローチの仕上がりが気になるところであります。

ポーチF
ポストはテラコッタをイメージした、ディーズガーデンの「ポーチF」。
今回はホワイトカラーを選んでみました。
ブラウンの縁取りと花柄が際立っていて綺麗ですね~。
上には、お揃いの照明と表札が付く予定です。楽しみ楽しみ♪

奥の方では、高橋さんがモクモクとがんばっていますね
石貼り中
車が2台くらい停められるビッグな石貼りのテラスを制作中でした!!
まだ貼り始めたばかりかな??…

近くに行ってビックリ、結構な面積を張り終えてました。
遠くから見ると全然まだ端っこなんですけどね(笑)
乱貼り
完成にはかかりそうですね~
それでも、コツコツと地道な努力が大きな成果を生む事でしょう!!
梅雨空に負けずにファイトー

今週は雨の合間を縫って駐車場のコンクリートを施工します。
駐車場が使えるようになるとお客様も一安心ですからね~。

駐車場が終わると、どんどん仕上げに入っていきます。
塗装工事やアプローチの仕上げ、電気工事、砂利敷きなどスケジュールがタイトになってきます。

Y様、気になる部分がありましたらお気軽にお問合せ下さい!!